2020年11月2日月曜日

千波湖で乗馬!

千波湖畔ではないですが・・・

千波公園の一角にある桜川緑地という

わりと自然な・・

草が茂っているエリアがありまして

季節的に緑の丘とは言えませんけど・・・


ようするに


気持ちの良い屋外でお得に馬に乗れますよー

というイベントがあります!!


ワンコインで保険料込み!ヘルメットレンタル付き!!


心配なのはお天気だけ!(小雨の場合は実施します)


すでにフリーペーパーなどで

お知らせが出ているので


ウインズに☎をいただくのですが、


どうも場所が分かりにくいようで

説明も難しいので

こちらを参考にして下さい。

 


写真の左側のPの方角が千波湖入口です。

その先の御茶園通りと交わる「千波山」交差点を右折するとじきに
桜川駐車場という駐車可能台数350台の広い駐車場があります。




トイレもありますよ。




この駐車場にウインズの馬運車がいるはずです。
体験乗馬会ののぼりを目指してお越しください。
芝生地帯の上方で馬の姿が見えると思います!




馬運車🐎ウインズ号~

予約は要りません。当日現地にて10~12時受付を致します。

可愛い馬たちが皆さまのお越しをお待ちしています






0 件のコメント:

コメントを投稿