2020年4月30日木曜日

4月も終わりです

 
満開の桜を愛で、うぐいすの声を聴き、そわそわ、うきうきと新生活をスタート
するはずの4月が思いがけない事態となり、あれよあれよという間に終わります。

まだまだ終わりが見えない不安な毎日が続いています。

将来、「2020年は大変な年だったね」と世界中の人が思い返す
特別な年になってしまいそうですね。





せめて心癒される馬たちの姿でおくつろぎいただければと思います。



 呼春(こはる)という名の春の贈り物のような可愛い仔馬。



昨年の1月にウインズで生まれ、ママは春香(はるか)です。


今年の3月にも仔馬が誕生しました!まだ2カ月の・・
名前はまだ・・・です。決まったらお知らせします!


ママは、女神ワルキューレ様。きっと仔馬も美しく気高く成長することでしょう!



どうかどうか、みなさまが平和に過ごせる日常が早く戻りますように





0 件のコメント:

コメントを投稿