2021年4月2日金曜日

4月4日(日)は馬に乗ろうよ♪

 水戸市桜川緑地での「体験乗馬会」

が、いよいよ明後日になりました。

恒例行事になっているこの乗馬会ですが・・・



今回は違います!

短いコース長いコースがあるんです💦




乗った方はほとんどが「もっと乗りたい~」となり、

おかわりする方もいらっしゃいます!


そこで今回、2倍のコースを設けることにしました。

料金は、500円と1,000円なので、リーズナブル🙆


インストラクターが馬を引くので

小さなお子さんやご年配の方でも

馬にまたがっているだけで

操作をしなくてよいので気軽に乗馬気分が楽しめます。


午前10時から午後15時まで(12時~13時は休憩します)開催します。

予約は要りません。

動きやすい服装で当日お越しください

ウインズの馬の中でも人気者たちが、4頭参加します。

やさしい、かしこい、おとなしい子たちなので大丈夫。


                                                       トップ


                  葉月


                  みなみ


                  春香


お天気も大丈夫そうです。

春の良き日に

ご家族、お友達と、気持ちの良い緑地で

Lets Riding 



0 件のコメント:

コメントを投稿