2020年6月19日金曜日

大洗ビーチ外乗の準備

梅雨の晴れ間で週末はお天気になり,日曜日の外乗も実施できそうです。





初めて外乗に参加される方、楽しみですね!
今回、キッズ参加者が多いので海で馬に乗る特別な時間を
ご家族で過ごしていただけたらと思っております。

一方、保護者の方は不安もあるかな?
いくつか注意点を・・・

まず、乗馬スタッフが一人一人アシストしますので、ご安心ください!

水に浸かりはしませんが、下半身は水しぶきがかかるでしょう。
着替えをお持ち下さいね。

ビーチは風が強いかもしれませんので、ウインドブレーカーのような、
できれば撥水素材の薄手の上着があると完璧です。



すぐ近くにコンビニ等はありませんので、
UV対策は事前にご用意下さいませ。


ウインズでも飲物、おやつの準備がございますが
同伴される小さいお子様の必要な物はお持ち下さい。
お怪我をなさいませんように。

カメラマンさんが撮影をして下さる予定です。
後日お写真を購入することもできます。

笑顔いっぱいビーチで輝きますように🤩

0 件のコメント:

コメントを投稿