2020年9月17日木曜日

夏時間終了

 7月1日からの夏時間が終了し、9月16日から通常時間に戻りました。


暑い時間を避けた早朝と夕方の時間で2ヶ月半の乗馬生活でしたね。


猛暑の中でも熱心にレッスンに通って下さったみなさま


本当にお疲れ様でした!


               馬場上空のなつぞら


朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑さを感じます。

ウインズポロシャツがもうしばらく活躍できるかな?


                        おしゃれで高機能な
          ウインズロゴポロシャツが出来ました~♪
        


0 件のコメント:

コメントを投稿